主役になれる撮影会

2 girls

憧れのキャラクターになってお仕事できるというのは、とっても夢のある話で、理想的なお仕事ではないでしょうか?
そんな夢のようなお仕事が、コスプレモデルだと思います。
最近はAVの作品の中に、コスプレをしての撮影も多くなってきています。
その作品の撮影は、一日中そのキャラに成りきって撮影するためにとっても楽しく、高収入のお仕事です。
AVだから本番行為があるのでは?と思う方が多いと思いますが、撮影はソフトな内容で決して本番行為はありません。

コスプレモデルやAV女優に限らず、多くの人に撮影されるということは、今被写体になっている貴女に全員注目しています。視線が貴女だけに向いています。
それだけに、注目されるということは、その時間は貴女だけが主役になるのです。
そして、その回数が増えれば増えるほど、貴女はどんどん成長していき、魅力や美貌に磨きがかかります。
次第に、カメラを向けられることに快感を覚えて、どんどん成長出来ると思いますよ。

girl has brown hair

変身願望ある方は必見

girl using the phone

風俗求人にも種類が沢山あります。お店の特徴をよく見て自分に向いている仕事を選びましょう。

誰でもすぐに稼げるAV女優の募集に応募すれば日払いなどの対応も相談に乗ってもらえますよ。

皆さんは幼い頃に、変身者のヒーローとかに憧れていた記憶や経験はありますか?変身願望みたいなものはありましたか?
男の子では、かっこいいヒーローや変身アイテムを使って敵を倒して、地球の平和も守ったり、
女の子であれば、可愛いくてかっこよくて、それでいて強く、魔法みたいなのを使って守るというヒーローになりたいと思っていた時期があったりしませんか?

ここ近年、漫画やアニメキャラのコスプレが人気になっていて、男性も女性もコスプレをしてコミケなどの集まりやモデルのように撮影会をしたりしています。
また、人気漫画やアニメによく似たようなモデルさんは、とっても人気があり撮影会では引っ張りだこです。
そんな、コスプレ好きな方は、モデル兼AV女優のお仕事をしてみませんか?
どうして、AV女優が関係あるの?という質問がありそうですが、実はコスプレの撮影会やモデルさんはAV女優も兼任されている方が多いのです。
理由は様々ですが、多くの要因はスタイルが良いからというのもあります。最近の人は、スラッとしていて出るとこは出て、引っ込んでいるとこは引っ込んでいて~という人が多いですからね。
実際に、AV女優という単独の仕事よりも働きやすく、コスプレモデルの撮影会で好きなキャラクター変身するというイメージ働いてもらっても大丈夫ですし、普段は会社でコミケや撮影会の時は変身して働けるということで、幼い頃の変身願望は達成出来ますよ。

オタクの方も多いので、好きなアニメやキャラでの談義も話せてとっても楽しいお仕事です。
是非やってみませんか?

応援してもらえる嬉しさ

girl smiling

AV女優といえば、一見華やかな世界に思われがちですが、今はどこにでも居ていそうな女の子は実はAVの仕事もしているという時代で、ごく普通の生活をしているAV女優さんも多くなってきています。
そんなAV女優のお仕事の中でも、とっても癒されるのが、ファンの方々との交流や撮影会ではないでしょうか?
「ファンの方がいて、応援してもらえている」というのが、お仕事へのモチベーションになったりします。
そして、次の作品や撮影会への励みにもなるはずです。

自分のしている仕事に、応援してくれるファンがいて、いつも見守ってくれているというのは、なかなかありません。
しかも、自分の知らないようなとこで応援してくれているというのは、とっても有難い話です。とってもやりがいのあるお仕事だと思います。
仕事をしていく上での、良きアドバイザーとしても見守ってくれてますし、ファンの応援で一緒に成長していくというのは、夢のようなことだと思います。
アイドルの仕事でも、多くのファンに支えられて一緒に成長し、売れていくというのもありますが、このコスプレモデルやAV女優の仕事も同じです。
このお仕事を通じて、得るものはたくさん得られると思いますよ。

短所が武器になる

girl with beautiful eyes

人間どこかしら、気になってしまったり、ここだけは気に入らないような体型やパーツ、コンプレックスがあると思います。
どうして自分だけこうなっているの…と思うことがあって、コスプレモデルやAV女優になるのを躊躇ってしまうという事はありませんか?

実は、モデルやAVの世界では、このような短所やコンプレックスが大きな武器になるのです。
このような短所やコンプレックスは、貴女にしか無いいわゆる「個性」なのです。
「個性」は、オリジナリティを生み、他の人が得ることが出来ないものです。

身長を気にする人、顔のパーツに納得いかない人、年齢など様々あります。
コンプレックスの要因は、他人と比較し過ぎて自分の事を悪く考えすぎという点もあります。まず、人と比較する必要はありません。
貴女が持っているものが貴女以外ではあり得ないというのは、この仕事ではとっても幸運です。いわば、独占したようなものですから。
成功したモデルの多くの人は、コンプレックスを長所に変えて、全て自分からアピールしたと言います。
悩んでいないで、せっかくのチャンスですから、迷っていないでアピールポイントだと思ってどんどん発信していきましょう。

オススメリンク

  • AV女優の募集って実は意外と頻繁に出てたりするんです。興味があるなら一度探してみるのもいいかもしれません。